2012年12月25日火曜日

レゴ・クリスマス

我が家のリトル君へのクリスマスプレゼントは、
レゴ・シティ・トレインのRed Cargo Train#3677
去年に続いてトレインの大物でした。

さっそく午前中一杯かかって組み上げていました。
DE10風の気動車はしっかりしていますし、小物も良し。
デュアル・モード(軌道と道路両用)の点検車両が優れています。

プレゼントと一緒にサンタさんからのお手紙がありました。
すっかり大きくなったので、私から届けるのは今年が最後。

来年からは家族が希望を叶えてくれるでしょう。
他の小さな子供達のために、いつもサンタを信じていて下さい。
とのことでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿