2010年12月3日金曜日

レゴ・アドベントカレンダー

忙しいまま師走へ突入。毎年の恒例、レゴ・アドベントカレンダーの窓が開かれていきます。1日から24日まで、小窓を開けて小さなレゴセットを楽しみます。

今年は大盤振る舞いで一人ずつあります。

リトル君は#2824のCity Advent Calendar。スタンダード版。箱ふたを開くとこんな感じ。レゴで作った街風景の絵がいいです。ここにランダムに番号のついた小窓があります。















ペーパー君は#7952 Kingdom Advent Calendarで、小物狙い。こちらの中はこんな感じ。箱ふたの部分にも絵があって遊べます。















最近は、お店でも中身を見せているので、何が出てくるかの楽しみは減っていますが、毎日ちょっとずつレゴが出てくるのはやっぱり楽しいです。宿題をちゃんとやってからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿